忍者ブログ
HOME > Boa Praca よりの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
そんなにあくせくしなくても・・・たまにはゆっくりくつろぎましょう。 何も考えず、ゆったり流れる時間・空気に身をゆだね。音楽・人・お酒・食事 ほんの少しの間ボサノバの世界にいればきっとリラックスできますよ♪Sejam bem-vindos♪ようこそ Boa Praça(ボア・プラッサ)Blogへ
■カテゴリ「Boa Praca より」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボア・プラッサ結成時からお世話になっている
武庫之荘の『nostalgic BAR MASH』
昨日のライブは、そのMASH周年ウィークの初日でした。

オープン当初からお世話になり気付けば7年!
ということはボア・プラッサも7年ってことなんです(笑)
はっやーーーーー!
って、こないだのアローライブでお伝えしてましたね(笑)

マスターと共に祝いの乾杯♪♪♪


MASHと共に歩んできたBoa Pracaと言っても過言ではないぐらい
マスターには色々とお世話になりっぱなしなんです。
そしてマスターの人柄にも惚れて憧れて今の僕らがあるんです!

熱い魂とロックな一面を持ち、なにより心優しいマスターです!
お店の居心地もよくマスターとの話も楽しいので
武庫之荘へお立ち寄りの際は是非一度行ってみてはいかがでしょうか(^-^)♪

お店は山手幹線通り「南武庫之荘7」の交差点
ロイヤルホストの向かいにあります♪


周年Weekは今日も明日もMASHに縁あるアーティストが
ライブを行い、昨日から数えて72時間オープン!!?
いろんな方がいろんな時間にお店へ訪れていると思います。
酔いと睡魔に負けてしまってる時があるかもしれませんが
無理のないようにしてくださいね~(^o^)/

MASH 7周年おめでとうございますーーー!
そして、これからもよろしくお願いいたします♪
PR

昨日の「Boa Praca(ボア・プラッサ)」
7th Anniversary Live !!
Brazilian music live at Live Spot Arrow
にお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました
!!!!!

たくさんの方にご来場いただき、大いに盛り上がり、
嬉し楽しハッピーな一日になりました!

7年も経ってるなんて考えもしなかったです!自分たちが一番ビックリです!
そしてMCの絡みは、いいか悪いか7年経ってもあんな感じです(笑)

今回は、以前から何か一緒にやってみたいと思っていた
ブラジル人のMatheus(マテウス)にもゲストに入ってもらい
ラップを織り交ぜるなど初の試みや、今までボア・プラッサで取り上げなかったような
曲もふんだんに入れ、始まるまでは正直どんな展開になるか。。。
むむむむ。。。
これまでのボア・プラッサの雰囲気をご存知の方々は戸惑わないだろうか??
と少し不安もありましたが、気にしすぎでしたーーー
♪♪♪(笑)



温かいお客様とメンバーのお蔭でノリノリな展開に!!
改めて皆さんに支えられてるなーと実感しました!
心から感謝いたします!!

小さな子供たちもいましたが、一人も泣かずむしろテンションが上がったようで
終わってからもはしゃいでました(笑)
年齢問わず、みんなに楽しんでもらえてほんとに嬉しかったです!


これからも楽しいライブをやりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
今回残念ながらお越しいただけなかった方々も次回心よりお待ちいたしております♪♪

お客様皆様、メンバーのみんな、アローのスタッフの方々
本当にありがとうございました

またやりましょ~~~v(^^)

写真をたくさん撮っていただきましたので何枚かピックアップして
載せさせていただきます
(^O^)/
(ギター橘アニキへ・・撮影いただいた方の席からは角度的にピンで
写すのができなかったようです(TOT)ご勘弁を!
他に撮ってた方からいただけたらアップします♪)


7月22日の本町にあるカイピリーニャのライブへ足をお運び頂いた皆様ありがとうございました
5月6日のBonillaでのLIVE写真を頂きました
綺麗に撮っていただいてます~(@^-^@)

左からサポートのNeçã Nikkie  COQUIA  サポートのYo!quinho
120506Bonilla-1.JPG


ダンサーのmichiruと
120506Bonilla-2.JPG


ふらいぱんで歌うCOQUIA


DSC00612.JPG
ふらいぱんでギターを弾くNikkie


DSC00613.JPG
尼崎限定!!といわれているサポートのRobaさん


DSC00619.JPG
そして!飛び入り参加のYo!quinho


本当は3人!
途中から聞きに来てくれたYo!quinhoを巻き込んでの4人!
皆様と熱く!濃い!時間をすごせました♪
ありがとうございました







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
Boa Praça (ボア・プラッサ)
自己紹介:

ボサノヴァのスタンダード・ナンバーやブラジリアンポップスを中心に演奏しています。
ヴォーカルCOQUIAとギターNikkieのデュオを基本に関西を拠点に活動しているBossa Novaユニットです。
「声」と「ギター」でつくりあげる日常とは少し違うゆったりとした時間を感じていただけるライブや管楽器、ベース、ドラム、パーカッションなどを交えたバンドスタイルで楽しくにぎやかなライブも行っています。

【Boa Praça】とはポルトガル語で「親しみやすい」という意味の俗語です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
*トラックバック・コメントに関する
注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
最新CM
[11/12 Kuroちゃん]
[10/09 リンリンコリンズ凛凛(sophie)]
[07/18 バイーア森]
[07/05 BEATKIDZのリンゴの友達:髭のかげやま]
[03/13 Mori]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
あなたいつまで気をハッテルの? Boa Praca より Produced by Boa Praça (ボア・プラッサ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com