忍者ブログ
HOME > COQUIAの日記・・・か?の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
そんなにあくせくしなくても・・・たまにはゆっくりくつろぎましょう。 何も考えず、ゆったり流れる時間・空気に身をゆだね。音楽・人・お酒・食事 ほんの少しの間ボサノバの世界にいればきっとリラックスできますよ♪Sejam bem-vindos♪ようこそ Boa Praça(ボア・プラッサ)Blogへ
■カテゴリ「COQUIAの日記・・・か?」の記事一覧
[2024/04/19] [PR]
[2010/03/30] encore
[2010/03/25] 映画撮影!!
[2010/02/20] 今年こそ(>o<)
[2009/09/25] 今週も・・・(*^-^*)
[2009/09/18] ☆~ランチ~☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日(木曜日)に昨年の12月チームKasaiでお世話になった
俳優:河西秀樹さん、三好香さんたちが
JR甲子園口にて「encore」というアクターズバーをオープン\(^0^)/
昨日プレオープンのイベントに行ってまいりましたぁv(^~^)v

オープニングイベントはコント、歌、ダンス、殺陣、などなど
中身いっぱい☆笑いいっぱいでございました☆
河西さんと三好さんの新しい魅力にも魅了されました☆

近くで凄く迫力のあるショーを観る事ができる楽しい場所が新たに生まれました(≧▽≦)
Boa Praçaが「encore」で歌う日も近いかも・・・♪


a-c-o
PR
わたくし23日(火曜日)に
久し振りの映画撮影に行ってまいりました!!

図々しく今回も!!
カメラ助手ではなく!!
ケータリングスタッフでもなく!!
ヴォーカリストとしてでもなく!!

役者として☆でございます(温かい目でみてね)


明るくて 元気で 怖い人  っていう事で・・・
なかなか・・・弾けてきましたwwwww

何の映画かはお楽しみになさいませ♪

歌っているときとは全く違うわたくしを見守りに
上映会には是非ともお越しくださいませよ
オホホホホ(*^o^*)

a-c-oでした

そう、今年こそ、昼カフェでライブしたぃぃぃ☆

お昼下がりにBossa Nova聴きながらお茶していただいて

主婦様たちはちょとリフレッシュ、そして晩御飯つくりに家路につく・・・
働く女性様たちはちょと頭と心を休めて仕事への英気を養う・・・
お散歩途中の犬様たちを飼い主様はなでなでしつつ愛情を確認しあう・・・

なんて理想(@^o^@)妄想(@^◇^@)理想(@^o^@)

ん~ん~ん~ん~ん~ん~しっかし!


今年こそ昼カフェでライブしたぁぁぁい\(.>0<)/


a-c-oの雄叫びでした

暑い!
暑い!!
だけどいいお天気ですね~♪
この日差しの中本日もヨガに行ってまいりました☆
ヨガする人のことをヨギーナ(?)とか言うらしい
私はまだまだです
だってまだ2回目なんだものゥフフフフ
だ・け・ど
メチャクチャ汗汗ですんごく気持ちいいってことは実感してますv(^0^)v
体の中の水分が入れ替わったように感じます

そして帰り道にお約束・・・?
やっぱり行ってしまいました
お気に入りのビストロ

8442a30e.jpg
本日は仔羊肩肉のブレゼ  カレーソース
じゃがいものスープ

身も心も満足で今夜のamanteと明日の三木市への準備万端p(^▽^)q
張り切ってまいります~~~☆

a-c-oより

やっとやっと7月から会員になったヨガスタジオに初めて行ってきました\(^0^)/
今年の初めから行く気マンマンだったのですが・・・(^_^;)
あははははぁ=3

美容の為より健康の為(`〇´)/ ・・・切実です
なので目指せ
体力アップp(^o^)q 筋力アップp(^o^)q おまけでビューティーもアップ(*^-^*)

その後、やはり栄養も摂取しなくては!と
お昼時だったので久し振りにお気に入りのビストロへ
【鯛のポワレ カニトとトマトのクリームソース】
CA3D01200001.jpg

こちらでランチをいただくときにはワインをいただくのですが・・・
今夜は≪AMANTE≫
なのでワインを飲みたいきもちをグッと抑えて帰りました(> <)


a-c-oより

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
Boa Praça (ボア・プラッサ)
自己紹介:

ボサノヴァのスタンダード・ナンバーやブラジリアンポップスを中心に演奏しています。
ヴォーカルCOQUIAとギターNikkieのデュオを基本に関西を拠点に活動しているBossa Novaユニットです。
「声」と「ギター」でつくりあげる日常とは少し違うゆったりとした時間を感じていただけるライブや管楽器、ベース、ドラム、パーカッションなどを交えたバンドスタイルで楽しくにぎやかなライブも行っています。

【Boa Praça】とはポルトガル語で「親しみやすい」という意味の俗語です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
*トラックバック・コメントに関する
注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
最新CM
[11/12 Kuroちゃん]
[10/09 リンリンコリンズ凛凛(sophie)]
[07/18 バイーア森]
[07/05 BEATKIDZのリンゴの友達:髭のかげやま]
[03/13 Mori]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
あなたいつまで気をハッテルの? COQUIAの日記・・・か? Produced by Boa Praça (ボア・プラッサ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com