忍者ブログ
HOME > > [PR] > Boa Praca より > いよいよです!11,12,13,ダァー Admin NewEntry Comment RSS  
そんなにあくせくしなくても・・・たまにはゆっくりくつろぎましょう。 何も考えず、ゆったり流れる時間・空気に身をゆだね。音楽・人・お酒・食事 ほんの少しの間ボサノバの世界にいればきっとリラックスできますよ♪Sejam bem-vindos♪ようこそ Boa Praça(ボア・プラッサ)Blogへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nikkieです。
3日のMASH企画イベントも無事終了。
いろんなものが見えたり感じたり。充実した楽しいイベントでした。
今回残念ながら観に来れなかった方々も、また次回ありましたら
是非お越しください♪

そして、いよいよ近づいて参りました!
芝居&ダンス&音楽のエンターテイメントショー!
楽しみです!わくわくします!

昨日リハーサルも終わり、本番に向けてGOです♪
リハーサルでお芝居もダンサーの方々のショーも見させてもらいました。

自分が出番外にしなければいけないことを忘れ
見入ってしまってました(笑)

お芝居の今回のストーリー、僕は結構好きで自分も
シーンに入り込んでしまう内容です。
笑ったり、うるっときたり。
やっぱり生のステージはいいですね♪
内容は!?見てのお楽しみです♪♪

芝居って、おもしろい♪ダンスって、かっこいい♪憧れます♪

本番まで、まだチケットも販売中です!
ご予約がまだの方は、是非ご連絡下さい!
お待ちしております!
DSC_033122.JPG DSC_036122.JPG
※お問い合わせ・ご予約は、ページ最下部の
メッセージ送信フォームにご記入いただき送信ボタンを押して下さい。


12/11(金) 14:00~・19:00~
12/12(土) 14:00~・19:00~
12/13(日) 12:00~・17:00~
(全6回公演 )


一部【芝居】 作:藤原伊織 演出:又川邦義
『見果てぬ夢に乾杯! 』 

二部【ショー】 企画・構成:hideki
『IBUKI』~息吹と鼓動のモメンタム~
ダンスあり!芝居あり!歌あり!殺陣もあるぞ!!

【チケット】

前売り 2500円 ・ 当日 3000円
高校生以下2000円

【場所】シアトリカル應典院
大阪市天王寺区下寺町1-1-27(TEL.06-6771-7641)
(地下鉄堺筋線・近鉄「日本橋駅」⑧番出口より東へ9分)
(地下鉄谷町線「谷町9丁目駅」③番出口より西へ8分)
http://www.outenin.com/about/accessmap.html

【ホームページ】
http://www3.hp-ez.com/hp/teamkasai/page1



と、ソノマ~エに!
ブラジル料理店カリオカでもボサノヴァライブやっております♪
今週は、9(水)です!
◆Restaurante Carioca(京橋)
◇start 19:15~/20:30~
◇charge ¥400《ご飲食代別途》
◇URL http://www.carioca.jp/
◇address 大阪市都島区東野田町1-6-22 KiKi京橋4F
◇phone 06-6135-1010
美味しい料理とお酒とBossa Novaをお楽しみ下さい。
お待ちいたしております♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
プロフィール
HN:
Boa Praça (ボア・プラッサ)
自己紹介:

ボサノヴァのスタンダード・ナンバーやブラジリアンポップスを中心に演奏しています。
ヴォーカルCOQUIAとギターNikkieのデュオを基本に関西を拠点に活動しているBossa Novaユニットです。
「声」と「ギター」でつくりあげる日常とは少し違うゆったりとした時間を感じていただけるライブや管楽器、ベース、ドラム、パーカッションなどを交えたバンドスタイルで楽しくにぎやかなライブも行っています。

【Boa Praça】とはポルトガル語で「親しみやすい」という意味の俗語です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
*トラックバック・コメントに関する
注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
最新CM
[11/12 Kuroちゃん]
[10/09 リンリンコリンズ凛凛(sophie)]
[07/18 バイーア森]
[07/05 BEATKIDZのリンゴの友達:髭のかげやま]
[03/13 Mori]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
あなたいつまで気をハッテルの? いよいよです!11,12,13,ダァー Produced by Boa Praça (ボア・プラッサ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com