忍者ブログ
HOME > > [PR] > Live Space > Bewitched Admin NewEntry Comment RSS  
そんなにあくせくしなくても・・・たまにはゆっくりくつろぎましょう。 何も考えず、ゆったり流れる時間・空気に身をゆだね。音楽・人・お酒・食事 ほんの少しの間ボサノバの世界にいればきっとリラックスできますよ♪Sejam bem-vindos♪ようこそ Boa Praça(ボア・プラッサ)Blogへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image019.jpg

阪急「門戸厄神 駅」すぐ近く。
お店を象徴するかのようにグランドピアノとドラムセットが
置いてあり、ジャズライブなども楽しめます!
長きに渡り皆に愛され、なんと今年で11年目!
とても美味しいお酒が飲めて、飲みたいものもスッと察知
してくれる、そんなマスターも実はドラマー♪

西宮市門戸荘9-16 Neoビル2F

TEL 0798-53-7111

OPEN   PM7:00~AM2:00
定休日  年中無休
Image018.jpg




ホームページ
http://bewitched.or.tv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
リンクの件
素敵なWEBサイトですね~リンク完了しました~またご確認下さいね!ではでは~♪
マスター植田 URL 2008/03/04(Tue)19:14:07 編集
ありがとうございますm(_ _)m
素敵な・・・嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)
そしてリンクもありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します☆

Boa Pracaより
【2008/03/14 14:16】
2
わかりますか
a-c-o元気そうだね。私のこと解りますか。音楽学校で一緒だったKUMIKOです。早くライブが見に行けたらなぁと思っています。音楽に早くふれたいです。何度でもめげずにライブのお知らせ頂戴ね。三人の子供もやっと今年で小学校に入り少し落ち着いてきたのでこれから音楽に沢山ふれたいです。a-c-oの元気をもらいに行くからそれまで頑張って体に気をつけてね。
KUMIKO 2008/03/14(Fri)12:42:26 編集
:わかりまぁぁす \(^-^)/
連絡ありがとう(*^0^*)
凄く嬉しいよぉぉぉ♪

そしてこれからも頑張るよv(^-^)v

KUMIKOの元気な笑顔を見れる日を楽しみにしてまぁぁぁす(^▽^)

a-c-oより
【2008/03/14 14:15】
[16]  [14]  [8]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [5]  [4]  [3
プロフィール
HN:
Boa Praça (ボア・プラッサ)
自己紹介:

ボサノヴァのスタンダード・ナンバーやブラジリアンポップスを中心に演奏しています。
ヴォーカルCOQUIAとギターNikkieのデュオを基本に関西を拠点に活動しているBossa Novaユニットです。
「声」と「ギター」でつくりあげる日常とは少し違うゆったりとした時間を感じていただけるライブや管楽器、ベース、ドラム、パーカッションなどを交えたバンドスタイルで楽しくにぎやかなライブも行っています。

【Boa Praça】とはポルトガル語で「親しみやすい」という意味の俗語です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
*トラックバック・コメントに関する
注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
最新CM
[11/12 Kuroちゃん]
[10/09 リンリンコリンズ凛凛(sophie)]
[07/18 バイーア森]
[07/05 BEATKIDZのリンゴの友達:髭のかげやま]
[03/13 Mori]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
あなたいつまで気をハッテルの? Bewitched Produced by Boa Praça (ボア・プラッサ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com