忍者ブログ
HOME > > [PR] > あなたいったいだれ?でしょ? > 確かに似てる(☆o☆) Admin NewEntry Comment RSS  
そんなにあくせくしなくても・・・たまにはゆっくりくつろぎましょう。 何も考えず、ゆったり流れる時間・空気に身をゆだね。音楽・人・お酒・食事 ほんの少しの間ボサノバの世界にいればきっとリラックスできますよ♪Sejam bem-vindos♪ようこそ Boa Praça(ボア・プラッサ)Blogへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、私達のチーム名は前回もお話したように

ポルトガル語で Boa Praça と書きます

だ・け・ど☆よく Boa Praca  となってます

Cの下に付く【セジーリャ】というニョロリンが無い(T T)

しかたない。。。か!?  あははぁ(^o^;)

そしてカタカナでは ボア・プラッサ と書きます

だ・け・ど☆スペース無しの ボアプラッサ 
 単語が2個なのでチョトおしい・・・

中黒無しのスペースだけの ボア プラッサ 
 スペースだけだとチョトしまらない・・・

中黒は自分たちのコダワリなだけなんですけどねぇ(*^0^*)
これを機に覚えて頂ければかなり嬉しいです♪

しかぁ~し!!
ボア・プラッサとしましては
皆様にしっかりと覚えて頂けるよう
これからモットもっとアピールしていきますp(^-^)q
宜しくお願い致しますm(u u )m

Boa Praça










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
なるほど!
名前にこだわりがあるんですね!

ところで、PCなどで文字入力する時にセジーリャってどうやって打てばいいんでしょうか?
ひかるまる URL 2008/04/05(Sat)14:21:46 編集
2
無題
PCだったら文字パレットの欧文コード表を使えばその中にセジーリャ付の文字がありますよ?
oji 2008/04/07(Mon)16:27:15 編集
3
ojiさんへ
ありがとうございます!!!

確かに、文字パレットのなかにありました。
あまり使わない機能なので、勉強になりました。

感謝です(^^)
ひかるまる URL 2008/04/08(Tue)23:30:58 編集
あああぁぁぁぁ!!!!!
すいません(><)
ボア・プラッサ不参加のうちに解決していただいて・・・
ありがとうございますm(_ _)m

流石ボア・プラッサですぅ~(^o^;

皆様に助けられている事を改めて実感致します。。。


感謝♪ a-c-oより
【2008/04/09 15:18】
[20]  [19]  [18]  [13]  [17]  [15]  [16]  [14]  [8]  [12]  [11
プロフィール
HN:
Boa Praça (ボア・プラッサ)
自己紹介:

ボサノヴァのスタンダード・ナンバーやブラジリアンポップスを中心に演奏しています。
ヴォーカルCOQUIAとギターNikkieのデュオを基本に関西を拠点に活動しているBossa Novaユニットです。
「声」と「ギター」でつくりあげる日常とは少し違うゆったりとした時間を感じていただけるライブや管楽器、ベース、ドラム、パーカッションなどを交えたバンドスタイルで楽しくにぎやかなライブも行っています。

【Boa Praça】とはポルトガル語で「親しみやすい」という意味の俗語です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
*トラックバック・コメントに関する
注意事項

公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
最新CM
[11/12 Kuroちゃん]
[10/09 リンリンコリンズ凛凛(sophie)]
[07/18 バイーア森]
[07/05 BEATKIDZのリンゴの友達:髭のかげやま]
[03/13 Mori]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
あなたいつまで気をハッテルの? 確かに似てる(☆o☆) Produced by Boa Praça (ボア・プラッサ)
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com